ベンツE350ワゴン中古車を【オークション代行】で購入する

1411185430_IMG_1449

 

メルセデスベンツE350ワゴンの現行モデル中古車をご紹介します。

フロントグリルが以前は特徴的な

ベンツグリルと呼ばれたモデルから

一旦、小さめのグリルにになり

現在は、スタイリッシュなグリルへとデザイン変更されてきました。

いかにもベンツといった感じではなく

アウディなどと同じようにスポーティな感じのデザインが今は主流となっているようです。

今回ご紹介するメルセデスベンツE350ワゴン中古車が自動車オークションではどれくらいの金額で流通しているのか知りたい場合は

ブーブーオークション相場お問合せまで

※お問合せいただいてもその後売込みなどは一切ありませんのでお気軽にお問合せください。

オークションに出品されていたベンツE350ワゴンを岐阜のオークション代行業者ブーブーオークション店長が動画で紹介しています。

 

ベンツE350ワゴンの動画はいかがでしたか?

輸入車は国産車に比べて新車価格が高い分値下がり幅がとても多いのです。

2年落ちで新車価格の半額ほど、新車価格が高いので半額と言ってもかなり高価ですが新車を購入して2年で半額になってしまう事を考えたら、半額になってから購入した方がお得な気がします。

 

ブーブーオークション店長の著書

マイカー選びでこんなに差がつく「お金の話」が

全国書店で好評発売中!!

10.13 074 10.13 077

 

 

 

 

 

アマゾンでも購入可能

ご購入はこちらから

クルマの購入、売却、メンテナンスなど

クルマの事で分からない事があれば

携帯からも通話料無料 0120−209−190 (受付時間9:00〜19:00) までご連絡ください

24時間受付メール kuruma@boo-oku.com

自動車の注文販売専門店 ブーブーオークション

オークション相場検索なら ブーオク「中古車相場チェックサービス」へ

売込み等は一切ございませんので お気軽にご連絡ください。