老後の1台

老後の1台

 

子供たちが親離れして独立し

子供にお金がかからなくなった時

どのようなクルマを選びますか?

 

大人数で乗るときは

子供のクルマに乗せてもらうから

小さなクルマに変えようか

そのように思う人もいるかもしれません。

 

しかし、私のお勧めは

輸入中古車です。

 

輸入車は高くて自分には手が届かない

維持費がかかる

故障する

などのイメージを待たれる方が

非常に多いのですが

 

実は輸入中古車は

同じクラスの国産車より

かなり安いのです。

 

でも故障が...

維持費がかかるのでは...

 

それは昔からのイメージです

国産の新車はともかく

中古になれば故障もします。

 

輸入車も同じです。

故障したときの修理代が高い

これも昔からの思い込みです。

 

国産車も電子制御されていて

一旦故障すると費用がかかります。

 

輸入車だから特別沢山お金がいる事はないのです。

 

今まで子供の為に夫婦で頑張ってきたじゃないですか。

 

そのご褒美に

といっても国産の高級車より安いのですが

乗り心地は格段に違います。

 

そんな高級な輸入車の

BMW、ベンツなどにのって

ご夫婦でドライブ、ご旅行に

でかけてみてはいかがでしょうか。

 

輸入車は安全面でも

国産車の比ではありません。

 

万が一事故が起きても

自分の命を守ってくれる確率が

国産車より高いので

 

私は、お値打ちな中古輸入車を

お勧めしています。

全国書店にて好評発売中!

書籍表紙画像

 

 

 

 

 

ブーブーオークション店長栗本佳孝からのメッセージ

 

クルマの購入、売却、メンテナンスなど

クルマの事で分からない事があれば

携帯からも通話料無料

0120−209−190

(受付時間9:00〜19:00)

までご連絡ください

 

24時間受付メール

kuruma@boo-oku.com

 

自動車の注文販売専門店
ブーブーオークション

オークション相場検索なら
ブーオク「中古車相場チェックサービス」へ

売込み等は一切ございませんので
お気軽にご連絡ください