レンタカー

レンタカー

 

レンタカーを借りたことはありますか?

 

通常、自分の車を持っていると

事故や修理の代車以外では

レンタカーに乗る機会は

ないかもしれません。

 

自分のクルマがあるのに

レンタカーを借りる例として、

自分のクルマは5人乗りだけど

大人数で出掛けるときに

ワンボックスのクルマを

借りる事があります。

 

年に2度ほど

おじいちゃん、おばあちゃんも一著に

どこか出かけるとき

5人乗りのファミリーカーでは

狭い、又は子供が2人以上いたら

揃って乗ることもできません。

 

それじゃあ

7人乗りのワンボックスカーに

買い換えようか。

 

ちょっと待ってください

 

大きなワンボックスカーは

毎日乗るには

大きすぎて扱いにくいかもしれませんし。

 

最近のワンボックスカーは

衝突安全のためにボンネットがあるので

身長が低い人は前が

とても見にくいのです。

 

年に2~3回のために

普段の使い勝手の悪さを

犠牲にする必要はありません。

 

こんな時こそ

レンタカーを活用してみては

いかがでしょうか。

 

普段は小回りの利く

小型車に乗り

大人数の時だけレンタカーを借りる事で

クルマの維持費や購入費を

節約することができます。

 

オートオークションの落札、出品代行なら
ブーブーオークション

オークション相場検索なら
ブーオク「中古車相場チェックサービス」へ

売込み等は一切ございませんので
お気軽にご連絡ください