フォードエクスプローラー中古車を【自動車オークション代行】で購入する

現行モデルのフォードエクスプローラが自動車オークションに出品されていました。

自動車の相場(流通価格)の問い合わせなら

ブーブーオークション相場問い合わせ

 

フォードエクスプローラー中古車を岐阜の自動車オークション代行業者ブーブーオークション店長が動画で解説しています。

 

フォードエクスプローラー中古車の動画はいかがでしたか?

今回紹介したフォードエクスプローラはまだ新しいのですが

修復歴があるのでどこまで確実に復元できているかが気になるところです。

一般的に修復歴のない輸入車でも国産車に比べると故障する確率が高いので、修復歴のある輸入車はさらに故障のリスクは高くなると言えるでしょう。

新しい中古車で修復歴のあるものは

車両保険を掛けていて事故が起こった時に損傷が激しく、修理代が車両代を上回る場合は全損扱いとなり持ち主は保険金をもらって買い替える場合が多いのです。

全損扱いとなったクルマは保険会社のものとなり、ダメージカーとして流通してどこかで復元されて再び市場に戻ってきます。

復元する技術も様々なので、試乗して(高速走行など)問題なければよいのですがオークションに出品されている状態では試乗もできませんし、修復歴と評価されているのでクレームも効きません。

その点からみるとかなりハイリスクなクルマといえます。

ブーブーオークション店長が書いた「マイカー選びでこんなに差がつくお金の話」が全国書店で好評発売中!

10.13 045 10.13 074

 

 

 

 

 

 

アマゾンでも購入可能

ご購入はこちらから

クルマの購入、売却、メンテナンスなど

クルマの事で分からない事があれば

携帯からも通話料無料
0120−209−190
(受付時間9:00〜19:00)
までご連絡ください

24時間受付メール
kuruma@boo-oku.com

自動車の注文販売専門店
ブーブーオークション

オークション相場検索なら
ブーオク「中古車相場チェックサービス」へ

売込み等は一切ございませんので
お気軽にご連絡ください。