スカイラインGT-R R35中古車を【自動車オークション代行】利用する

スカイラインGT-R R35の中古車が自動車オークションで出品されるのは数的に少ないので相場価格の比較がとても難しい車種になります。

気になるクルマの自動車オークションでの相場価格のお問い合わせは

ブーブーオークション相場問い合わせフォームからお気軽にどうぞ

自動車オークションに出品されていたスカイラインGT-R R35中古車を自動車オークション代行業者ブーブーオークション店長が動画で解説しています。

 

スカイラインGT-R R35中古車の動画はいかがでしたか?

今回動画の中でも話をしていますがこのGT-Rは修復歴車です。きれいに修復はされていますがオークションでの車両状態図には修復歴の個所まで明記されています。

このGT-Rは左のリヤ部分に大きな修復の跡があり、リヤピラーといって屋根からトランクにつながる斜めの部分に板金修理の跡があります。

修復歴も走行安定性にあまり影響がないトランクフロアの歪みやバックパネルと言ってリヤバンパーが取り付けられているフレーム部分の修復ならそれほど気にせず乗ることも可能ですが今回のGT-Rのように後ろのタイヤの上の部分に損傷があったということは、後ろの車軸にも損傷があったとと予想できるので走行安定性に不安が残ります。

オークションでクルマを選ぶときに外装や内装、電装品などはチェックできますが試乗ができないので安全に最も重要な走行安定性のチェックができないということになりかなりのハイリスクで購入する事になってしまうので私は修復歴車は価格が安くてもお勧めはしていません。

ブーブーオークションではリクエストにお応えして見てみたいクルマを動画で配信しています。見てみたいクルマがあればお気軽にkuruma@boo-oku.comまでメールにてリクエストください。なおお問合せやリクエストをいただいても売込み等はありませんのでご安心ください。

ブーブーオークション店長が書いた「マイカー選びでこんなに差がつくお金の話」が全国書店で好評発売中!

10.13 074 10.13 077

 

 

 

 

 

アマゾンでも購入可能

ご購入はこちらから

クルマの購入、売却、メンテナンスなど

クルマの事で分からない事があれば

携帯からも通話料無料
0120−209−190
(受付時間9:00〜19:00)
までご連絡ください

24時間受付メール
kuruma@boo-oku.com

自動車の注文販売専門店
ブーブーオークション

オークション相場検索なら
ブーオク「中古車相場チェックサービス」へ

売込み等は一切ございませんので
お気軽にご連絡ください。