シルビア中古車を【自動車オークション代行】利用で購入する

日産シルビアは現在生産販売がされていないクルマになります。

平成14年で生産が終了しているので

最も新しくても12年前のクルマになります。

ところがこのシルビア今でも人気があって平成13年式でも

かなりの金額でオークションでは流通しています。

 

オークションでシルビアがどれくらいの金額で流通しているのか興味のある方は

お気軽にブーブーオークション相場お問い合わせまで

お問い合わせ下さい。

※お問い合わせをいただいてもその後に売り込み等は一切ありませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。

岐阜の自動車オークション代行業者ブーブーオークション店長がオークション出品車両の日産シルビアを動画で解説しています。

 

シルビアの動画はいかがでしたか?

クルマは新車から10年を超えてきたり走行距離が10万kmをこえるとほぼ価値がないほどになってしまいますが、生産が中止されるモデルは逆に希少性が高くなって金額が一旦下がるものの、また上昇していく傾向があります。

希少性があるので状態が悪いものでもある程度の金額がします。

これは事故現状車のようなクルマでの部品取り用として購入されるからです。

 

ブーブーオークション店長の著書が好評発売中!!

10.13 077 10.13 045

 

 

 

 

 

 

アマゾンでも購入可能

ご購入はこちらから

クルマの購入、売却、メンテナンスなど

クルマの事で分からない事があれば

携帯からも通話料無料 0120−209−190 (受付時間9:00〜19:00) までご連絡ください

24時間受付メール kuruma@boo-oku.com

自動車の注文販売専門店 ブーブーオークション

オークション相場検索なら ブーオク「中古車相場チェックサービス」へ

売込み等は一切ございませんので お気軽にご連絡ください。